抗菌密閉容器ナノシルバーネオを使ってみました

抗菌密閉容器ナノシルバーネオを使ってみました

a0189738_16084518.jpg
まずサイズが豊富!!
角小:132×100×52mm 容量300ml
a0189738_16105033.jpg
漬物、サラダ、梅干し、離乳食などに

a0189738_16141304.jpg
ミニトマトを入れるとこんな感じです

丸小:100×100×66mm 230ml
a0189738_16100272.jpg
ヨーグルト、ジャム、刻みネギ、らっきょう、カットフルーツなどに
a0189738_16122944.jpg
わが家ではヨーグルトに入れるアロエがぴったり収まりました

角中:204×133×58mm 800ml
a0189738_16112189.jpg
野菜、キムチ、魚切り身、バター、ハム、チーズ、コーヒー豆、茶葉などに
a0189738_16253443.jpg
自家製ヨーグルトを作るのにちょうどいいです

角大深型:180×126×86mm  1.1l
a0189738_16111065.jpg
丸ごと野菜、おでん、カレー、シチュー。塩、砂糖など
a0189738_16134686.jpg
丸ごとブドウを入れてみました
抗菌とゆうことで期待していたのですが2~3日でカビっぽい糸が。。。
これはショック・・・


角大すのこ付き:298×228×85  3.9l
a0189738_16113615.jpg
パン、米、お弁当(3~4人前)、サンマ、もち、昆布などに
a0189738_16135966.jpg
ロールパンだとスカスカです
もっと量が多いときにいいと思います

角特大深型すのこ付き:252×180×147mm  4.7l
a0189738_16115349.jpg
丸ごと野菜、コメ。パンなどに
a0189738_16133092.jpg
お米3kくらいは入りそうです
a0189738_16124605.jpg
メモリがついてるのもあります
a0189738_16131228.jpg
角小、丸小は2個セットでした
これが重ねられれば収納するときいいのにな~。。。

a0189738_16363090.jpg
これに関してはどのくらい効果があるか分かりません。。

a0189738_16363860.jpg
4か所ロックはいいですね

ただ2個ほどゆるいものがありました

これは戻せば何とかなりました。




サイズ的には丸小と角大深型が気に入っています。

蓋を外してレンチンできるのはいいですね!!

作り置きに色々使用したいと思います。





株式会社ツインズファンサイト参加中
[PR]
# by usakopen | 2017-08-19 16:42 | モニター

オリジナルコスメをプレゼントしよう!

とっても面白いものを見つけちゃいました!!(^^♪
オーダー??
なんと化粧品のパッケージが世界にひとつだけのものに!!

a0189738_09255992.jpg
ピンク、グリーン、イエローから好きな色を選びます
a0189738_09295582.jpg
メッセージ、名前も入れられます
a0189738_09261257.jpg
アイコンはこちら☟から選べます
今なら夏季限定アイコンもありますよ!
a0189738_09263688.jpg
a0189738_09352536.jpg
 お誕生日やウェディング、出産祝いなどにいかがですか?162.png162.png



全プレや6週連続プレゼントなどお得な企画盛りだくさんです☞


[PR]
# by usakopen | 2017-08-12 09:37 | 紹介

プモアの保湿クリーム

pour moi(プモア)ブランドサイト

a0189738_10115100.jpg
日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社さんの
pour moi保湿クリームをお試ししてみました(^^♪

a0189738_10120451.jpg
衛生的にスパチュラがついてるのがうれしいです

a0189738_10121682.jpg
とっても柔らかいので伸びがいいです
少しの間ならマッサージできました
a0189738_10160448.gif
a0189738_10155782.gif
●日本酒酵母と乳酸菌のWパワー
●浸透型「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」

少量で簡単なので面倒なことが嫌いな私にはぴったりでした(^^♪





[PR]
# by usakopen | 2017-08-04 10:28 | モニター

オーガニックルイボスティー

現在(1か月間継続)モニターさせていただいている
「オーガニックルイボスティー」をご紹介しますね
a0189738_16183394.jpg
VEGESTORYー植物工場物語ー

JASマーク付きの安心な「有機グリーンルイボスティー」です

ルイボスティーはノンカフェインで胃に優しいので愛用しています(^_-)-☆

南アフリカの最南端にあるセダルバーグ山脈一帯でしか生息しない神秘の植物
原住民の間では昔から「奇跡のお茶」として伝えられてきたそう。

①ノンカフェインの有機認定。無農薬オーガニックティー。
②クセのない味で毎日飲んでも飽きがこない。
③ノンカフェインなので妊娠中の方も安心して飲める。
④女性には嬉しいやさしいお茶。美容茶としても知られています。
a0189738_16193473.jpg
ティーパックなので少量ずつ楽しめます(^^♪

熱湯を注ぎ2~3分程度蒸らすだけ

お好みで濃さを変えられますし1~2杯ただけます

まったく癖などはありません。

私が普段のんでいるルイボスティーはこちら☟
a0189738_16305263.jpg
そして今回モニターさせていただいてるのがこちら☟
a0189738_16310058.jpg
全然色が違いますね!
「グリーンルイボスティー」とゆうだけあってグリーングリーンです

特殊製法で急速乾燥して茶葉にしているから
栄養成分がそのまま残るそうです
だからフラボノイドの含有量が普通の10倍以上!!

ミネラル類も豊富なんですって!!

今まで普通のルイボスティーを飲んでいたけど
「グリーンルイボスティー」の方が体に良かったなんて!!
モニターを通じて初めて知りました!!

1か月モニター中!

熱中症予防にもミネラルは補給したいので毎日欠かせません!!


VEGESTORY ファンサイト参加中




[PR]
# by usakopen | 2017-07-26 16:41 | モニター

7月3日(月)コンビニより発売!!

株式会社湖池屋さんから新発売のすんごいスゴーン極上が登場します!
あの「湖池屋スコーン」の進化版です!!
a0189738_20042238.jpg
こちらをいち早くモニターさせていただきました(^^♪
スゴーン専用ステージに扇子までついてました
豪華や~~113.png
a0189738_20045125.jpg
こちらは「海老まるごと」スゴーン
【伊勢海老、桜海老、甘海老の頭
選び抜かれた3種の海老を丸ごと粉砕して使用。
深い海老味噌の風味までしっかりと絡んだ濃厚な味わいに
焙煎唐辛子をきかせました】

本当にこちらは海老の風味が濃くておいしいです!
唐辛子はあまり気になりません
辛いものが苦手な私でも全然平気!

扇子でパタパタすると海老の香りが広がります
こちら☟より好き(^_-)-☆

a0189738_20040569.jpg
こちらは「鶏炭火焼」スゴーン
a0189738_20043558.jpg
【煮出した鶏と野菜の旨みと
丸鶏のエキスによる濃厚な味わい
さらに炭火焼きの香ばしさを加え
後味に七味唐辛子をきかせました】

一瞬味が濃いかな?とゆう感じ
(個人的感想です)
一般的にはいいお味でしょう。

こちらの唐辛子も気にならずパクパク行けます!
辛いのがお好きな方には物足りないかもしれませんね。

余談ですがローソンのポイントで4日~交換できるようです
是非お試しを!!




[PR]
# by usakopen | 2017-07-01 20:21 | モニター