人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴の中のべたつきをサラッと

1日中靴を履いていると足も汗をかいて気持ち悪くなります

それを解決してくれる足の肌着インナーソックスを
試してみました!
足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】
内側はシルクのパイル生地で汗を吸収、発散
外側は丈夫な綿100%


普段と違って
朝から夜中まで夢の国で2万ぽ近く歩き回りました
靴の中のべたつきをサラッと_a0189738_15212751.jpg


この上から普通の靴下を履きます

1日中歩き回った結果
蒸れは気になりませんでした

ただ臭いは・・・・
さすがに長時間歩きすぎた。。。。

今回は特殊な1日だったので
また普段少し空くときに使用してみます。

もともと5本指ソックスが好きなので
こちらの感じも好きです(^^♪

普通の靴下との2重履きではありますが
違和感はありませんでした

これからの季節とてもいいと思います


温むすび ファンサイト参加中
by usakopen | 2017-05-21 15:29 | モニター
<< 生理痛とDHAの関係 ビルベリー&ルテイン100 >>