人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」

2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09243824.jpg
バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用

カラートリートメント「kulo」を使ってみました

髪と頭皮のプロが作ったヘアカラートリートメント

カラーだけでなくトリートメントもしてくれるので
シャンプーとこれだけでOKなのはいいですね!!

2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09273112.png
色は3種類あります

私はブラックを使用しました
2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09280679.jpg
ビニール手袋は2セット入ってましたが
2回分とゆうことで全く足りません。
別で購入する必要があります。
(私は100円ショップのものを使用しました)

しっかりしたテクスチャーなので
垂れることはありません(^_-)-☆

2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09292899.jpg
ただキャップが使いずらい!
ビニール手袋をして蓋を開けるとなると
この形状は非常に無理があります。

キャップの改良をお願いしたいです。

2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09315213.jpg
2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09320077.jpg
2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09321053.jpg
使用前です↑
ところどころぽつぽつとある白髪


2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09312410.jpg
2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09311392.jpg
2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09313845.jpg
シャンプー後に使った感じ↑
薄っすら染まったとことそうでないところも

使い始めは2,3回程度連続使用がいいそう

しかもシャンプー前の乾いた状態で使用して色が定着したら
シャンプー後の使用がいいですが

私は逆をしてしまいました


2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09343076.jpg
2回の使用で実感?すぐ染まる「kulo」_a0189738_09345732.jpg
こちらはシャンプー前に使用

「より染色力の効果を高めたい方」の使用法
①洗髪前でスタイリング剤やトリートメント剤が付着していない状態の乾いた髪に適量まんべんなく塗る
②髪の生え際までなじませ10~20分放置
③シャンプーでしっかり洗い流す

「入浴時に手軽に済ませたい方」の使用法
①シャンプーでしっかり汚れを落としタオルで髪の水分をよくふき取る。
②髪の生え際まで髪全体になじませ10~20分放置
③すすぎ湯に色が出なくなるまで丁寧にすすぐ

「よりきれいに染める」
むらなくなじませたら頭部を覆うようにラップを巻いてドライヤーで温める


とゆうことですが・・・
正直「より染色力の効果を高めたい」やり方は
そもそもシャンプー後椿油など付けてしまうので翌日は無理。
かといってシャンプーした後ドライヤーでしっかり乾かしてから
染めるのは洗うのが2度手間で面倒。
最初の2,3回だけの我慢かな??

「入浴時に手軽に済ませたい」方がいいですが
毎日やらないと染まりにくい。


現在体調上一休みしてるので
また再開したいと思います。





バイタリズムファンサイト参加中
by usakopen | 2018-01-19 09:51 | モニター
<< 玉露園の昆布茶でお料理色々! オットマン付きゲーミングチェア >>