人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口と足で描いた絵

口と足で描く芸術家協会とは
世界の両手の不自由な障害者の自立を目指す活動です

口と足で描いた絵_a0189738_10215521.jpg
助け合いの輪

口と足で描いた絵_a0189738_10213695.jpg
障害を持った方が
口や足を使って絵を描いています

その絵をグッズにして
収益金が
「自立した生活」
「奨学金制度」
「設備、道具」
「展示会開催」などに使われます

口と足で描いた絵_a0189738_10175534.jpg
こちらの絵は水村さんという方が
口を使って描いたものです


この絵が使われているグッズは
「マイスティッカー」とゆう付箋です☟
口と足で描いた絵_a0189738_10211096.jpg
使ってみました
(ちょっと使うのもったいないけどね)

薄っすらマス目があるので書きやすいです

デザインも大人で
ワントーンなので
文字を邪魔しません。

サイズ感も丁度良いです。

口と足で描いた絵_a0189738_10205105.jpg
メモや付箋、カードのほかに
Tシャツやバッグ、ポーチ
タオル、クリアファイルなど色々あります

↑こちらは塗り絵(上)と
ブックカバーです(下)



私は個人的にこれがいいです☟
口と足で描いた絵_a0189738_10212303.jpg
新商品のタオルポーチ

まだあたらしいのでデザインが限られますが
もっと増えたらいいな




by usakopen | 2019-07-14 10:32 | モニター
<< 手作り石けんで毛穴ケア 贅沢なルイボスティー >>